最近私もひーくんも寝坊・・・8時半前後とか・・・

が続いてたので,今日から気持ちをいれかえておんぷ


パパの目覚ましで6時起床きらきら!!

おかげで夕飯の準備も泣かれることなくすんなりキャハハ

ひーくんは私のがたがたで7時半頃やっと起床。

今日は何やらウエットティッシュを勝手にもってきて

愛車?をふきふき。

誰も車の掃除なんてしないのに~

パパやママのもやってWハート


みほちんのにこにこママ日記☆



10時半頃,

ツタヤにCDをかえしに行って,図書カードがあったので

ひーくんの「ベビーブック」,それから「サンキュ!」を購入。

どちらも初めて~♪

ベビーブックはなかなかよかったですドラえもん

ひーくんにはまだまだはやいかな?と思ったけど,

カードとかシールはりとか,付録のDVDも喜んでみてたガチャピン


食料品を少し買ってから家にもどり,公園へ。

というのも,ついでに寄ってこうと思ったら,

ひーくん車の中で爆睡・・・珍しぃ。


今日はお天気もなかなかで地面もかわいてて,

大にぎわいでした☆


今日はへんなものばっか興味示してた。

出入り口のポールをなでなでしたり

公園の外の駐禁の赤いポールをさわったり
排水溝?のシルバーのさくに石をなげたり

いたずら坊主まっしぐら?354354

みほちんのにこにこママ日記☆


そんなひーくんもやっとねんね・・・

あぁ~のんびり好

キャラメルコーン一袋あけてしまいそう~ドキンちゃん