今日はあいにくの雨・・・


ダンナさんと一緒に起きて朝ごはんをつくってたら

すぐ近くで声が???


扉の外にひーくんが!

ベッドから自分でおりてきたみたいですきゃー

結構高さがあるので上手におりないと

後に転ぶんですが・・・まぁ,こんな日がはやく来るなんてマリオ



お洗濯もできないのではやめにばぁばのところへ行って

百均でシリコンカップやかわいいおにぎりが作れる型?購入。

トイザラスでは今更ながら,

ぷ~っとなるイスを買ってもらいましたにゃ

帰りにキティちゃんのポップコーンに釘付け。

私も子どもの時大好きだったよ♪さすが親子!

みほちんのにこにこママ日記☆


お昼も早々に食べたけど,

ひーくんお昼寝せず。

気づいたら私がうたた寝ニコ

少し前に病院へ行ったらすいていて

すぐにうってもらえました!


泣いたけどシールをもらってゴキゲンにおんぷ


おやつを食べたら寝ちゃいました・・・


1時間後なんとか起きたので急いで帰るとパパ帰宅。

今日で仕事がひと段落。

明日からは職場の人と旅行~なので

また実家にお泊まりですWハート