昨日でひーくんは1歳4か月にキラキラ

少しずつだけどひとりでできることが増えて,

ことばも覚えて

楽しい毎日ですラブ

字?をかくのも大好きぱんだ

クーピーを使ってますブタちゃん

にこにこママ日記☆


にこにこママ日記☆

おとといの夜,パパが帰ってきてから,

いきなり大きなケーキの箱をわたされました!

なんと,土日で職場旅行に行った時に,

ほかの人からおいしいと聞いて,

ホテルのチーズケーキを買ってきてくれたのです。

少しはやいホワイトデーらしい。

今年のバレンタインデーは炊飯器ケーキでお金かかってないのに。

サプライズにただびっくり・・・

でもうれしかったですキャハハ

賞味期限もせまっていたので

昨日おうちに遊びに来てくれたお友だちにも

食べてもらいました。

ダンナさんの地元で,おいしいチーズケーキだって有名だよ

と,知っていたお友だちもいました。

味見したチーズケーキ好きのパパも大喜びイチゴケーキ

三重県鳥羽に観光に行かれた方はぜひ♪

鳥羽国際ホテルのチーズケーキでしたWハート

にこにこママ日記☆