メイトーファンサイトファンサイト参加中

メイトーからプリンをいただきましたラブラブ




王室御用達バターとこだわりのカラメルソース音譜
パッケージもオシャレな感じですね。




かわいいラブラブ



おっ。。。
細かい気泡がぽつぽつと。
つるつるのものより、こういうのの方がおいしい傾向があると思います(笑)



やわらかいラブラブ
コクがあるけど、
くどい感じはなく。
いつものよりコクがあって、
なめらか、やわらかかな!?
でも、メイトーな味なので、
違和感もなし。



カラメルがでてきました。

うん、これは新しい。
というか、今まで食べたメイトープリンの中で、
一番苦みが。
といっても、しっかり濃い、カラメルソースって感じで、好きな苦みでしたラブラブ
これは、確かに大人の味。

今回は、自分の好きな食べ方でしたが、
次回はカラメルをまぜまぜして食べてみようかな。

うちは家族多いし、プリン好きだからうれしいです\(^_^)/ありがとうございました音譜

協同乳業株式会社


ブログがたくさん音譜
よかったら、ポチっとお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村