「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

おいしい珈琲をいただきましたアゲアゲ

実は今回二回目ですえへ


こちらがきれいなカップインコーヒー

紅茶みたいに、うかべます。

味はちょっと苦めというか、濃い目かな?
後からくる感じで、
飲んだときは飲みやすく、
あ、しっかり珈琲だなー
って感じ(笑)
香りがとにかくよくて、
喫茶店にいるかのような好
クセになっちゃう珈琲ですkepo



甘いものにもあうねkepo

モカは安定のおいしさ。
モカ好きなんで(笑)
しっかり香りと味を楽しめますハート

今日飲んだヨーロピアンブレンドは、
すっきり飲みやすいですぐー
途中からカフェオレにしてみたけど、
ミルクに負けず、しっかり主張してくれる味でした。
何杯でものみたい感じぐー

グアテマラはまたのんだら、
レポしまーすばいばい
やじるし追記。
おやつとグアテマラー




カフェオレにしちゃったけど、
のみやすく、
こちらも好きな味でした。
やぱインスタントとは違うよねー香りと後味?オアシス珈琲さんのはらぶ②

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

ホワイトデーにほしいものは、ズバリ、
アクセーとかかわいいバッグかなラブ

まぁでも誕生日兼クリスマスにお財布買っちゃったし、
おいしいスイーツで我慢しとこーかなラブ目

クッキーとか、焼菓子もいいけど、
パンナコッタとかムース系もいいねー(^o^)v