期末テストが終わったら、英検!


ということで、お盆くらいからテスト勉強のため?
ストップしていた勉強を再開…金土日で急ピッチ滝汗



今日は長文対策のページだから、解説読んでもわからなければ聞いてといったら、
一問だけ聞いてきた。

4級なら、まだいける 笑

ああ、そういう意味か!ニコニコ


英検って問題形式が独特というか、戸惑うのか?

だから、②番だ!

と、納得していただけて、よかったニヤニヤ


受験期みたいにカレンダーにごっちゃーと
書きこんだものの…

なんとか今の問題集、2巡…3巡もできるかな?
と思いきや、

中間テストいつだっけ?と息子!

あー、英検の3日後からだー笑い泣き


滝汗滝汗滝汗

しかも母、テストの時、ちょうど泊を伴う…
あ、弁当はいらなくて、ありがたいかもニヒヒ


ある程度余裕をもって仕上げておかないと、
確テもあるだろうし…

いや、部活も大会あるし…


平日でもせめて、一日30分は英検の勉強しないとゲロー
いや、1時間くらいはしてほしいけども。


とりあえず、学祭と大会終わったら、休みの日には過去問をやり、
進研ゼミの英検4級の付録?もあったから、せっかくだからやらないと滝汗


焦る…母 笑