綾野剛✖️星野源✖️大森南朋=コウノドリ


なんでわたし、ドラマ見てなかったんだろーって。

パラビーに登録して、
MIU404も見ないで
昨夜は
息子と二人パソコンで…2話一気に見てしまった。

息子、いや次もみたいみたい!と 笑

2話、小栗くんの名演技で

(T . T)

またドラマ見て泣く、号泣する母

今回は息子も真剣に見る…


いやーいまさらながら、
いいドラマ♡
コウノトリ先生がいいんだけど、
四宮先生も、
今橋先生♡赤ちゃん抱っこしたり…
あーこんなパパがいたら照れ



で、ちょっと夜更かしして寝たら…
腹痛で目覚め…

やばそうと、トイレへ…


そこから数度下し、吐きけ、めまい、頭痛、汗…


あ、これ更年期障害?と思いましたが、

熱中症かもしれないなと。

今日はなんとか安定して、

次男なヤマハもコナミも。

コナミは工作したくて、行くの渋り、もうやめるとかいってましたが、
帰ってきて聞くと、いや、やめないとキョロキョロ

まあいつものことなんですがね 笑


合間にコウノドリをどんどんと…
もう号泣。
大森南朋目当てで見ようと思ったけど、
綾野剛も、やっぱりすごい…

そしてこのドラマの話。
どんどんひきこまれる。
ああ、命って奇跡だなぁ。

お医者さんて、助産師さんや看護師さんて、
毎日ほんとにほんとに大変だと思うけど、
憧れだなぁと思いました。

感化されすぎ?笑てへぺろ