先週くらいに届きました!



入学準備号!

えんぴつしゅうじの特典もあります。

小1ハイレベ読解力をしばらく続けたいので、
土日メニューの天才脳ドリルにキリがつく、
月末からはじめようと。

枚数は、2枚ずつやると、7回分くらいの分量なので。
土日でやろうと思っています。

頭の体操的なのに力を入れてましたが、
入学まで、半年強なので、

ひらがななど、ていねいにやろうかなと思っています。


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


今日は検診がありました。
朝からおなかぺこぺこ。
ちょっと寝不足でふらふら 笑


すぐに時間になったから、助かりました。
みんな自分たちで勉強できるから、
ありがたやです。

血液検査の後はふらふら…
血圧、上、100なかったしびっくり

専科授業中に、持参したパンとフルーツを食べ。
昼になったら、当然給食♡

体育はまだ少し暑いですが、扇風機と窓全開でだいぶ快適になりました。
6限まで、みんなよく頑張ってたわ爆笑
えらいぞおねがい



からのどしゃ降り笑い泣き
ちょうどお邪魔する予定があって、
スカートが絞れるくらいになりましたえーん


でも無事帰宅して、よかった。
兄さんは今日は文化部でしたが、
運動部友達も入部して、長々と…
楽しそうで何よりです♡


さ、まだ今日は仕事がおわっておりません。
次男は熟睡、長男は自室で勉強?
確テあるもんね。
はやく終わらせてテレビタイムしよっ口笛


お疲れ様です。水曜日折り返し、がんばろーっ!