チュー土曜日の過ごし方 
ざっくりと

朝 勉強① ピアノ練習
ヤマハ

午後 コナミ 

夕方 勉強②

あとは全部遊び!




今日はパパが都合つけて、コナミに間に合うように帰ってきてくれたので、助かりました。次男も久々にパパと遊べて楽しそうでした♡


習い事、今は土曜日にかためてますが。

小学生になったら、
平日にヤマハと絵画教室→習いたがってるので、じいじかばあばにお願い。
土曜日にコナミ かなぁ。
英語は兄さんと同じく、オンラインでいこうかと。


わたしは習い事の合間に、パラビーを視聴したり照れ
YouTube見たりチュー


ああ…やっておきたい仕事が終わってないけど
とりあえずSー最後の警官の劇場版を観ました。
無料がもうすぐ終わってしまうので。
香椎隊長はもちろん、イチゴもかっこいい♡

兄さんも一緒に夜更かしニヤリ

死闘!
めちゃめちゃかっこいいです!

かわいいこちゃさん♡