問題集を1回?2回?一応終えたということで、

休みの日は過去問をやることに。
最近はアプリとかでリスニングの音声聞けるから便利ですね。
自動採点もあり。
65%、ひとまず合格圏内と出ました。
が、息子にとってはこの結果はあまりよくないかなーと…

まあなんとか大丈夫そうかな?と思うと手を抜きます…次の大会も近く、大会→英検→中間…

まあ中間テスト、また期待できませんね。
母は宿泊の出張ありますし笑い泣き
いや、でも、期待してる!といわなきゃね。
ピグマリオン効果?でしたっけ。

弱点も見つかりました。
大問の正答率に差がありすぎます 笑
全問あってたり、ほとんど間違えていたり…

わからない単語は書き出して…
繰り返しですかね。



アプリがほめてくれます♡

英検本番までしっかり過去問といて、がんばってほしいです!