次男が恐竜をほしがって…


なんと3個買ったら、3種類違うやつでした♡

モバイルオーダーしたら、ドライブスルーのがはやかったというね…チュー



朝からおてがみもらいました。

なんの日?




ISSをなんとか見ました。

興奮していて、撮れませんでしたが。

南側には月が光ってました♡



4連休は、習い事と買い物と散歩のみ。

あとはうちの中で、こーちゃんと遊んだり、

わたしは暇なら南朋さん鑑賞してました♡


どれを見てもうっとり照れですが、

夜は長男とサインというドラマを観るのにハマってます。

韓国ドラマのリメイクなんですが、

ナギサさんのキャラもですが、

サインの法医学者柚木先生もハマり役と思っていますウインク



CDも届いたので、通勤中に爆音?で聴くのが楽しみです!爆笑