月曜日…だったけな。

息子お休みしました。

知ったのはだいぶ後なんですが…
乗り換え駅まで行って目の前が真っ暗になり、
動けなくなってばあばにライン…
なんとか休み休みしながら、帰ったとか。

夕方、小児科へ連れていきました。
混んでいる人気のお医者さんで…

なぜか後から来た小さい女子…といってもこーちゃんと同じくらい?
が、ソファーからジャンプしてドスンドスンしだし、、睨みをきかす兄さん滝汗
その子の母は気にせずスマホ…シャ○ル?のバッグを持ち、こ綺麗な格好で…いや、偏見ですが、これは仕方ないとチーン

看護士さんに気分が悪い旨伝え、奥の部屋になんとか避難しました…看護士さんもなかなか患者さんに、声かけにくいから、難しいよね…

で、とりあえず血液検査…漢方をしばらくのむことに。
明日また大会ですが、部活はしばらく休み、
でも出たいらしく、今日は行ったようです。

わたしだけ夕方結果を聞きに。
いわゆる起立性のめまいかなーと。
思春期特有らしく、半年くらいはあるかもと。

めまい、女子は特に心配ないけど、男子は…ということでしたが、特に悪い値はなく、大丈夫でした…よかったですチュー
漢方を2か月追加になりました。
いろいろありますね。

母不在の時じゃなくよかったです。
GotoKまであと少しなので、おとなしくしておきまするニヤニヤ

昨日の月。
さて、南朋さんCD聴きながら帰りますー口笛