ある日
こちゃさんが
はちのすを?
つくーった


どんだけしん集めてたんだー
なかなかいいのができたじゃない


鬼まんじゅう 好きなんです
手作りも好きなんだけどね

やっとできた チャレンジプラスのじっけん
豆苗です


今日は月曜日
どんよりだけど、朝からルンルン爆笑
GotoKの打ち合わせとかあって
なんだかんだで忙しい月曜日
つい遅めになり滝汗

なんかみんな今日は遅くて焦った焦った滝汗滝汗

なんとか夕飯まで片して
スイッチやりたいこーちゃんに私のスマホを渡し、
テレビの前でスタンバイ

今日は19時から
帰れマンデーに大好きなあの人が❤️

かっこいい絵がとれたけど
テレビの前で
カシャカシャやってたら、
伊達さんがとれたりw
息子に笑われたニヤニヤ凹んでたら消せばいいじゃんと。
伊達さん、ごめんなさい。
サンドさんもおもしろくて好きです♡
わたしも南朋さんと子育てトークしたいチュー


しばらく頑張れるー口笛