待望のランドセル♡



土屋鞄さん
クラリーノF モスグリーン

落ち着いた色です
金具もいい感じ
ちっこいながらおしゃれにこだわり?のある
次男にぴったり🤣

クラリーノ軽い!
兄さんの時は牛革にしたんだけど、材質のせいか、
時代が変わったからか。
とにかくA4対応になったのもうれしい。
今カバーを考え中です。

コロナ禍で迷いつつゴールデンウィークに注文したのですが今になってしまいました💦
ラン活年々早まってる気が


カタログやおまけも素敵でした


卒園式ももうすぐですが、
とにかくわたしは今日が終わらねば💦
勝手に朝早く目覚めてしまいました😂
ひどい顔にならないようにしなきゃ笑い泣き