GW4日目。
あっというまにあと一日です😢
まあ毎年この時期は疲れているのを休めるために
近場に日帰りでお出かけに行くくらいですが。
昨年にひき続き今年はやめときました。
やっぱりなってしまうと職場に迷惑かけるのがこわくて💦ボスにも釘をさされましたし😂

毎日用事で医者やスーパーや図書館やちょこちょこ外出してましたが、今日は何もなく…一日メガネ👓笑

あ、次男がリトルの添削を終えたので、
一緒に散歩がてら、コンビニでお菓子と切手買い〜ポスト〜川を眺めて帰ってきました。

長男はGW中部活ないので、
朝は公園まで行ってトレーニングしているようで。
次男とよく遊んでくれてます。
まあ勉強はどうかわかりませんが 笑


わたしの楽しみは食べて寝てテレビ観ること
Huluのおかげでいろいろ楽しめてます♡

それにしてもごはんの時間てすぐ来ますね😢





そしてポケカのお付き合い🤣修行です😢