夏休みに入って、同僚さんとランチ2回、おちゃに1回行きました。ほんとに4月ぶりに。


甘いものに癒される♡


カブトムシ みたいな髪型 笑


なんだかかわいらしい工作があったり


今朝はラジオ体操の時にアサガオがきれいに咲いていたらしいので摘んできてもらって押し花に。

次に床屋に行って帰ったらしぼんでいた花を摘んで、
うちで色水しようと思い、花だけ必要なので。


解体!
きれいにめしべだけとれた😊



並べて写真をウインク


お花になんか白いものがついてるよとびっくり
なかなか観察眼がするどいですなニヤリ

暑いしお出かけは控えてますが
家の中でもできることをやれたらいいなと
思っています口笛