Shiho先生のお教室の白ゴマちゃんのクリームパン♡
ゴマちゃん好きの次男に見せたら、
かわいいー😍となり、






こちら次男くんがチョコペンで👦

形などまだまだ改良の余地ありですが、
もうめちゃくちゃおいしかったです❤️
生地はもちろんですが、特にクリーム!
頑張って混ぜた甲斐がありました 笑

夏休み、時間がある時にお子さんと一緒にいかがですか😊

ちなみに13時から計量し始め…焼き上がって、顔をかいたりして…15時前にはいただきました😋
国産強力粉のため、先生のおっしゃっていた、○○少なめの分量でOK。甘さも我が家の好みの感じでした♡

また食べたくなったら作ってみようと思います😆


夏休み後半、親子でアイシングクッキーのレッスンも楽しみです♡