あっというまに1月も中旬。

仕事始まるとバタバタで、なかなか家が遠い毎日です🥲コロナ…に関わるとさらに忙しくなるから、できるだけ早め早めに片付けておかないと💨


そして…

ヒヤヒヤしていましたが、長男はなんとか無事スキー合宿に行き、帰ってきました☺️

昨年の宿泊は中止になってしまったので、よかった🙏


久々でしたが、勘をすぐ取り戻したようで。

自由滑走の時は好きなように滑れて楽しかったそうです😊

何はともあれ、軽井沢まで呼び出されなくてよかった…💦インスタがあること知らなくて、ゲレンデのライブカメラ?などなど、クラスラインで教えてもらいました。ありがたや🙏💕

今日は洗濯祭ですね😂


こちらも、あっという間に1年生も終わり〜😳