2022/02/09 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

|´-`)チラッ

ケータイ変えてからID忘れ
めちゃくちゃサボって今に至る∠( ˙-˙ )/ピン

長男は15歳になり
長女は13歳
次女は11歳
三女は4歳になりました😂😂
とりあえず家から出てないかつ
毎日同じ家事をエンドレスこなし
TikTokで有能な主婦の料理を観て劣等感に浸る日々でございます( ゚Д゚)b

最近の作品

お友達のお姉ちゃんに頼まれたミッキーの絵本バッグと着替え袋





赤メインで

って言われたのに明らかに黒メインぢゃん‼️

OKでるかな_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ