地図も部首も!よくばりポスター無料ダウンロード解禁! | 時間がないワーママでも1日5分 遊び×勉強で笑顔に!

時間がないワーママでも1日5分 遊び×勉強で笑顔に!

子どもがカシコになるセオリー、親勉。
時間がないワーキングママでも、1日5分ならできる!
遊びながら勉強すると
子どもの勉強嫌いはなくなる!

まずはお母さんが勉強を遊びに変換する方法を
身につけませんか?

子育てシンドイねん!
でも子どもは賢く育てたい!
親勉 神戸インストラクターさかね みほ です♪


小学校時代「勉強って大変だな」
と感じたのはいつ頃でしたか?
  
だんだん学年があがって
覚えなきゃいけないものが増えてくる・・

九九だったり、都道府県だったり。

そして、
3年生で出てくるのが地図記号!!

いきなり授業でおぼえなさいと言われて
おぼえられますか~?


そんなの、ムリッ!ですよね?


だ・か・ら

早いうちから
覚えてしまいましょ~!


でも、どうやって??


これを使って☆


こちら、地図記号のみならず
関連する漢字と部首も覚えられるスグレモノ☆

 

暗記系は、さっさと取り組むのが良し!
いつも目に入る場所に置いておくのが良し!
遊びに使うとなお良し!


遊び方は、
そのあと届く無料メルマガで紹介します☆


幼児からできる地図×部首ポスター付き無料小冊子、