【感謝】心の収穫祭vol.7 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。




【♡感謝♡】

お話会は大盛況♡ 
じゃんけん大会は大盛りあがり♡
来場者プレゼントも可愛いと評判♡

で午後からの来場がムクムク増えた心の収穫祭は、無事に開催することができました。

34ブースの小さなイベントですが
多数のご来場いただきありがとうございます♡
私なりの考えがあっての動きもありましたが柔軟に対応してくださった出展者様には御礼申し上げます。

次回は12/3
癒しのテーマパーク Mother goose です♡
ご来場の皆様、
ご出展者様、愛するスタッフ
ありがとうございます♡