【恋愛、出会い、結婚】あなたに見合った方が引き合う | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

山代明朋です。


占い🔮と言ったら
一番多い案件は


恋愛
パートナーのと出会い(関係性)
結婚について


私は 
お客様と対面したたった一瞬で
パートナーとの
長続きするのか、しないのか
結婚するのか、しないのか
離婚するのか、しないのか
が視えてしまう面があります。
(ありゃ、言ってしまった)


タロットカードを主軸で視ているからには
触らずに伝えるのもどうかと思い、
鏡の役目としてカードを広げていきます。


理想の方に巡り合わない。
相手に合わせて付き合っている。


とお考えの
お客様からの声を伺う
山代明朋から
伝えたいことがあります。




理想の方に巡り合わない。かたへ

あなたのご縁はこれまでの生き方で
引き合わせられているのです。


あなたはどのような生き方を
してきましたか。

何を好み、何を選び、何を得ましたか。

選んだ先にいくつかの道があり
また更に選ぶのが私達の生き方。

全ては
あなたの選択した結果が
現実にさせています。

選んだ先で出会う
それがご縁です。

まさにあなたの理想を叶える環境に
今有るということを忘れないでください。

変えたいなら、今です。



相手に合わせて付き合っている。

真のパートナーは
あなたと対等であることを改めて
知って欲しいのです。

どちらかに優勢や優先はありません。
得意、苦手なことは互いにあります。
良い点、そうじゃない点も同様です。

違和感があるのなら
あなたのペース、心地よさを
思い出されてはいかがでしょうか。

尊重しあう関係を築いているか
今一度確認してみてください。



日々毎日いい事が続くとも限りません。

どんなときでも
手を取り合い互いの叡智と精神で 
補いながら乗り切ることが出来るか。

なのです。

パートナーを大切にしたいなら
あなたの強みを最大限発揮できる場や
好きなものに囲まれてみてください。
あなたの励みとパワーとなり
惜しみなくパートナーを育むことを
わすれないでください。

パートナーは
あなたを楽にする相手ではございません。
便利屋さんやお金を運ぶ相手ではありません。

相手に望むばかりにならないで。
粗末に扱わいように。
相手にも勿論、自分自身にも失礼です。
特に、自分自身を粗末に扱うことは
今からやめてくださいね。