【12/3】癒しのテーマパーク Mother Goose vol.15 開催に感謝♡ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

山代明朋です。

先日15回目となるイベントを

無事に開催することが出来ました。


コロナ前の来場者より多くのお客様が

いらっしゃいました。


出展者様で90名お集まり頂き

朝からひっきりなしのお客様でした。

私は鑑定よりか巡回を主にしていました。


ご来場のみなさま

出展者様

愛するスタッフ

本当にありがとうございます。


まだまだ改善することや

やってみたいことも見つかり

来年開催するイベントに

また面白さと楽しさと有意義な

時間を過ごせるような場所作りに

準備していきたいと思います。


もう、準備が始まっています。

休みながらですが

今週は極力仕事を控えて

自分のご褒美として

ゆっくりしたいと思います。


まだまだお知らせしたいことがありますが

まずは、この辺で。





12/10は旭川でイベント出展しております。
明日改めてお知らせ致します。