2023年大変お世話になりました | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。



Santosha です。
2023年大変お世話になりました。

イベント主催して丸12年。
干支が一周する時間続けてきました。
コロナ禍を経て沢山の出展者様と楽しみにしているお客様と有意義な時間を過ごせたことに本当に感謝致します😊

来年年女である和瑚さんは
通常鑑定をメインで時折イベント出展をする程度でしたが、沢山のお客様の鑑定をさせて頂きました。

タロティスト公正は
チ・カ・ホde運SADAMEときいろい種de運SADAMEの主催運営と山代明朋のイベントバックヤードに努めてながら、タロティスト活動もしてきました。

山代明朋は、
イベント出展のみに裏メニューを出し、その裏メニューが好評頂き沢山の効果と感想を頂きながら人の幸せを喜んでいました。
11月から道外出展を再開し、11月12月は休みなく活動させていただきました。
タロティスト講座を含めて私のできる範囲でタロットリーディングの仕方をお伝えできる機会を多く頂きました。

2023年は種まきが多く
なかなか成果を出すというよりか
基盤をつくることに力を入れてきました。

人の努力は相手に通じないものです。
理解してほしいと思うほど
気持ちが通じないこともありましたが
期待をしない、相手の気持ちを察しない、
という鈍感でいることで
集中することができました。

努力の報われはタイムラグがあります。
果報は寝て待てという気持ちで
これからも続けて参りたいと思います。

私達のミッションは

人を幸せを喜んで鑑定をさせて
頂くことです。

そのせいか、お祝い事に呼ばれたり
嬉しいご報告いただいたりと
家族や親族の一人のように
沢山見守る場面もありました。

来年も目標をいくつかあり 
準備しながら進めていきたいと思います。

沢山の皆様にお世話になりました。
良いお年をお過ごしください。
私達Santoshaは、
大晦日とお正月を楽しみたいと思います。