【2/18 癒しスタジアムin大阪に出展します】 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。



何年ぶりでしょうか。
好きなイベントの一つであるイベントにご縁と機会を頂きまして出展させて頂く事に♡

感慨深いものがあります。

なぜならば、
道外出展の初の場が
癒しスタジアムだったからです。

当時ヒーリングコミュニティに
入っていた時
グループ出展されている方が
いらっしゃり残念ながら
参加は出来ませんでしたが、
大阪でコミュニティの仲間と
全国各地から集合して集まったことも。

コラボでイベント出展させてもらい
そこで愛奈々さんをはじめ
今活躍されている皆様に
出会ったんですよね。

今回は、【140番ブース】
和楽癒・わらい&☆ヒーラー奈良のおっちゃん&プラネットウルフ
という出展名の中に、
山代明朋がいます♡

出入口から近いですので
出展される皆様もお客様にも
お会い出来ることを
心から楽しみにしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒しスタジアムin大阪 vol.82
2024年2月18日(日)10:30~18:00
入場料:無料【2024年初開催につき】
会場:天満橋OMMビル・2F(ABホール)
【地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より
地下にてOMM直結】 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【140番ブース】
和楽癒・わらい&☆ヒーラー奈良のおっちゃん&プラネットウルフの中に、
山代明朋がいます♡

☆ヒーラー奈良のおっちゃん
おっちゃんのメニューは…小顔・美脚・小足。。10分間につき1,000円

☆プラネットウルフ。
覚醒カウンセラー、宮崎由美
手をさわるだけで、エネルギーを読み取り、声を聴くだけで、貴方の潜在意識にアクセスし、お伝え致します。
インナーチャイルド、思い込みのブロック、チャクラチューニング、宇宙銀行、
10分3000円×所要時間。
覚醒する為(悟る)に必要なワークをさせて頂きます。
パワーストーン、アロマ等のアイテムの浄化、覚醒 1個につき3000円。
死者との対話(10分5000円)

☆Santosha 占い師 山代 明朋
@miho.yamashiro
札幌を拠点に両家の先祖から継承されたリーディング力を活かす100名以上のタロティストを多数輩出中の占い師
手相観相リーディング 
15分3000円 30分5000円
魂のタロットリーディング
 15分3000円 30分5000円
★裏メニュー
豊かさとお金のヒーリング&リーディング 20分3300円