自己ブラッシュアップ。 | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

本日の夜は今の自分 "現在"をノートに書きだしてみました。

 

 

 

最近、考えていることと行動が一致しない

 

…モヤモヤ

…イライラ

 

一回頭の中を整理するためにもノートに書きだす作業を行いましたが、

ドキドキすきなこと

ドキドキできること

がつまるつまる・・・

 

 

時間はかかったものの、満足するまで書き出してみると

気分もすっきりーーー

 

 

文字に起こして客観的に見てみたら

 

"ON・OFFの切り替え(メリハリ)を大切に"

"好き嫌いが極端"(笑)

"変化がすぐ現れる、見えるものがすき"

 

というワードがでてきました真顔

 

 

ずーと仕事のことを考えてしまう癖があるからリラックスすることも

こころがけて!

 

このことを発見できただけでも貴重な発見になりましたラブラブ

 

"定期的に脳内ブラッシュアップを行うこと"