すずきひろこさん♡起業コンサル | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

先日、未来アクセスコーチの鈴木ひろこさんのスカイプコンサルを受けさせて頂きました!

 

 

ひろこさんは”母であり” ”素敵な妻であり” ”女性企業家”ドキドキドキドキ

また、他のコンサルと違う点は人のオーラのような物で体からのメッセージを読み取り

その人が今必要な事やメッセージを考慮し問題解決、提案をしてくれること!!

 

スピリチュアルセッションと聞くとなんだかフワフワしててそのセラピストしか

”見えない””聞けない”→結局、自分自身はわからない真顔

と、いうイメージですが、ひろこさんのセッションは自分自身で答えを出せるような

≪自身実行型スピリチュアル≫

なのです!!

 

 

 

私は昨年の6月にグループコンサルを受け

 

≪あーこんな風に周りの女性に素敵に毎日がすごせれるように提案できる人になりたいな。≫

 

と、思ったのがきっかけで継続コースの申し込みをさせていただきました。

 

その頃私は、介護業界から児童福祉関係の仕事に転職し2か月がたとうとしていた頃で

毎日12時間労働、気づけば日をまたいじゃっているのはしょっちゅう。。。

 

 

 

”あーやめたい!!自由になりたい!!休みたい”チーンチーンチーン

 

と、げき病み中ー(笑)その後じんましんが出たり、体重も5kgほど落ちたり…

(今になって気づきましたがこれも、自分で選んでいた、望んでいた結果。その理由は後程後半で…)

 

 

他の生徒さんよりもかなり、かなーりゆっくりペースでしたが”その時の課題、もやもや部分の解決、今後の自信を持たせてくれるセッションを行ってくれましたおねがい

 

なりよりも最大の気づきは・・・・

 

 

好きなことは変化してもいい。今は違うことがすき以上。

 

・あんだけ時間とお金をかけたのに

・あれだけ努力したんだからもぅったいない

・いや、いや・・・好きなはずでしょ

 

これがなかなか行動に移せなかった原因。

 

あと、痛かった湿疹や蕁麻疹、激ヤセし貧血になったことも

そっちじゃないーーー早く気づけ!!滝汗

と、いう体のメッセージであった。。。

(私は体調を崩すまで気づかなかった…真顔

 

 

今は、

・チラシどんな感じにしようかな♪

・どんなお客様が来てくれるのかな♪

・将来きれいになっているかな♪笑

 

とないう感じに考えられるようになりましたーーー

 

”好きなことがわからない”

”自分らしさってなんだ”

”なにか新しくチャレンジしたいけどどうすればいいかわからない”

 

という方、ひろこさんのセッションはおすすめですお願い

 

 

今度の対面セッションたのしみー音譜