近未来 | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

先日、知人からこんな面白い動画があると
教えてもらいました。

"2020年の未来の形"
(YouTubeでドコモ2020年と検索すればでます)


こちらは携帯メーカーのドコモが2020年に
目指す事として作ったCMなのだとか爆笑

右の女子高生がやや透けているのがわかりますか??
なんと、サングラス型の通信装置で世界中
いつでもどこでも相手と繋がることができる
ようになるとのことキラキラ

とてもとてもワクワクしますね!ピンク薔薇

また、学校の授業もオンラインで学ぶスタイル
になっていくのだとか😌

(↑こうゆう惑星の話とか大好き💕)

(会議だっていつでもどこでもできる時代に!)

まさにドラえもんの世界があと3年程で
現実になります。AIが普及し8時間労働する
という概念すらもなくなるでしょう。

便利で嬉しい反面、今の時代はいくつもの収入の柱を作っておくのが必須!


私の近未来の自分像は豊かさも自由な時間も
手に入れ大切な人と旅行を楽しんだり、世界を遊び場にすることラブラブ

今、少しの勇気を出して未来の自分や、家族に
かける時間を獲得するのか、不安のまま不安な
未来を迎えるかは自分で選べます♥

チャンスを掴むのはきっと今です(^-^)

ドキドキチャンスを掴む


いつでもどこでもできるビジネス


星安田叶公式LINE@

🔽🔽🔽

ID:sar1375w


ピンク薔薇セカ旅セミナー

https://www.facebook.com/events/1939535762972270/?ti=icl


ダイヤモンドいつでもどこでも自由な貴女になる

http://happyfreeinternational.com/trip/serino/

紹介者欄へ【安田叶】と記載下さい(^_−)−☆

迷惑メール解除して下さいね。


星セレブライフの仲間入り星
(Facebookに飛びます。コメント欄に紹介者安田叶とコメントお願いします!✨)

IMG_20170923_103014460.jpg