なりたい私になる方法 | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

昨日、名古屋駅近郊で「世界中が遊び場」

1ヶ月のうち22日は海外旅行に行き

世界中を飛び回っている方のセミナーがあり参加してきました。




 

リアルビリオネアコインたち

 

発言ひとつひとつに重みがあります。そしてのりがいい!!笑

 

セミナーでは、

・(時間)いつでも

・(場所)どこでも

・(人的)誰でも

・(量的)好きなだけ

で、ビジネスができることを教えて頂き、そのあとはお待ちかねの懇親会に!

 

ちゃっかり、ビリオネアの隣をキープキラキラ

 

ここでなりたい自分になるためのマインドセット(思考)を教えていただきましたので

シェアしたいと思います!!!



 

①まずは目的地を決めること。

カーナビに行き先を決めていないのに最短最速で目的地にいけるはずない。ガソリンの無駄遣い。

「ここに絶対にいけます!」と決めれば、脳は寝てても何しても行くための方法を探しだそうとするため

無意識レベルで行動するようになる。

 

②自分より一歩前に歩いる人に聞く

たとえば野球を始めたいなと思ったとする。よし、じゃあイチローに直接教えてもらおう!とならないですよね。野球の上手な友人に教えてもらったり基礎をまずは練習しますよね!自分よりちょっと先に進んでいる人を真似すると進歩しやすいです。

 

③完全に言い切る。

~なりたいなぁではなく~になる!と決める。なりたいなぁだと目標を達成していないことをイメージしてしまっているため、なりきれていない自分がかなう。

 

たった、この③つ!!

 

なんか簡単にできそうハート

 

私の周りにはこんな仲間やリーダーさんがたくさん!

 

仲間もこうゆう思考の方たちが集まるから連鎖で引き寄せられるブルー音符

 

毎日、わくわくして寝るのが惜しくなる。

 

時間を切り売りしてサービス残業していた半年前がなつかしい。

 

人は誰でも変われます。ここで私はかわれましたリボン

 

あなとも絶対に成功してください宝石赤

*******************

ただの会社員から私がなりたい私になれた方法~

結婚指輪ハピフリ

 ※紹介者に《富森さくら》と記載してください