終わりそうでおわらない~~😆✨
angelファームの収穫

もう10月というのに次々と実ってくれてます。
ピーマンとオクラ、茄子にミニトマト🍅

園の畑で採れたお野菜は
どれもピカピカ✨キラキラ✨💍✨
ある意味、自然が作ってくれた芸術だなーーと
そして
子どもたちが、毎日
お水やりをしたり、観察しながら
『がんばれー😆🎵』
『大きくなーれ💕』
と、特に教えているわけではないのですが
声かけしてくれているので
そんな
可愛い愛💕が届いているのかなぁーーー😍😍😍

しかも
キラキラなだけでなくて
めちゃめちゃ甘くて美味しいのです。💕

大きな青虫さんを見つけましたよ。
アゲハチョウになるのかな?

青虫さんにも優しい、美味しいお野菜です。

命って素晴らしい✨


子どもたちは、一人ひとりの感性で

Angelファームのお野菜さんに

命の素晴らしさを教わっています😊🌺


今日もみなさまにとって
人生で最高に素敵なキラキラ笑顔いっぱいの
1日になりますように✨😆✨
⭐Mahalo🌈✨😆🌴🌺


~子どもたちの未来を育む~

一般社団法人アンジュニール・アミ

⭐元気な心と体を育む


⭐お知らせ⭐

令和5年度入園の見学、随所受付中です

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

💕Ange heart nursery 

小規模認可保育所

☎️0475-53-3535

💕きららの星nursery

企業主導型保育所

☎️0475-78-4641


嬉しいねっ😊🌺
キラキラ✨💍✨ピカピカ
茄子さん、もうそろそろ終わりかな?
あ!見つけたーー😊💕
大きくなった茄子を見つけてくれました。
ちょっとボケちゃった✨
モコモコ大きな青むしさん