七夕会の前日~🎋
保育者と一緒に~😊🌺
大型絵本を見ながら、七夕の歌をうたう🎵
いつもなら、動画を撮るとやめてしまうけど
とっても楽しそうに歌ってくれた❤️

そして
歌の歌詞は、まだ
『私が~🎵』って言う前から
人差し指を自分のお鼻にあてて歌う✨

歌いながら、次の歌詞がわかって
それをジェスチャーで表現できるのーーー
なんて素晴らしいんでしょう❤️

歌い終わると絵本の中の
織姫さまを見つけたね😊🌺

そんなAちゃんの願いは
『いぬのおまわりさん』になることです🌴✨

なれるといいね👍️💕

~子どもたちの未来を育む~
一般社団法人アンジュニール・アミ
          Angel heart nursery
   小規模認可保育所
  ⭐元気な身体を育む⭐

🌴お知らせ🌺
一緒に働いてみませんか⁉️
保育士さん募集中です😌💓
お気軽にご連絡下さいm(__)m
#みほりーな
#お絵かき
#七夕祭り
#うた

HPはこちらからAngel 


https://www.angel-chan.jp/