幼児教育36年、支援センター長16年

30万人の親子をサポートしてきた

子育て専門家

親子関係手相リーディングマイスター・講師

子どもから大人までできる脳内整理ワーク「心のパズル」®開発者

ママや女性の夢実現プロデューサーの

 

いちご🍓先生です。

 
 
 

 

初めましての方はご覧くださいねいちご

いちご先生のプロフィールはこちら

 

      ⇊

 

 


手相は

あなたの取り扱い説明書で

あなたの人生のお守りです。


一番知りたいのが

自分の事なのに

一番分からなくて難しいのが

自分。


手相には

あなた本来の

良さや個性、才能が

書いてあるんです。


開運未来流手相鑑定は

面食い線

ディズニーランド線

考えま線

…など、まだまだたくさん

面白い名前でわかりやすく

楽しみながらお伝え致します。






zoomで

11歳の🐶君の鑑定をさせて頂きました。

 

手相は

線だけ観るんじゃないんですよ。

実はね

線の前に見ている

大事なところがあるんですよ。

 

それはね・・・

 

image

 


手の出し方ー!

 

なんと

手の出し方でも

その方の性格や在り方が出てくるんですよー。

 

zoom鑑定ですので

前もって手の写メをもらって

事前鑑定をさせてい頂くんです。

 

なので、

なるほどねーと

その方の人となり?が浮かんでくるんです。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

こちらは、🐶君の手相ではありませんが

こんな感じで

ご自分の手相を一緒に観ながら

線の意味を一つ一つ

お伝えしているんです。

 

🐶君は

とてもちゃんとしていて

礼儀正しくて

受け答えが11才とは思えない立派な少年で

出し方(写真の映り方)の通りの人でした。

 

鑑定の間

「すっげー!まじ?嬉しっす!」と

ノリノリで聴いてくれました。

 

最後に

「生まれて初めての手相鑑定はどうでしたか?」と聴くと

「当たっててビックリでした!」と

気分が高揚しているようでした。

 

後日

お母さんから

「自分に自信がついたようでよかったです。」

と、メッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

占いは

人を怖がらせるものではありません。

否定したり萎縮させたり

褒めてコントロールするものでもありません。

 

いちご手相鑑定は

ポジティブワードのシャワーで

線の意味を

手のひらに書かれてあるままに

通訳します。

 

人生の不安が笑顔に変わったり

親子関係の改善策を見つけたり

仕事に前向きな自信が湧いてきたり

しかも

即効性があると大変喜んで頂いています。


薬ではないですが、

思考が切り替わる感じです。

 

特に喜ばれているのは

お子様の個性や才能を知って

お母様との関わり方をお伝えする

親子手相鑑定です。

 

子育ての専門家としての

実践からの事例は

わかりやすいと定評を頂いています。

 

 

image

 

 

ママや子どもの心に

明かりを灯し

そっと背中を押す、

 

超ポジティブワードのシャワー

「いちご手相鑑定」

 

自分の運は

悪いと思い込んでいたら

それ、勘違いどころか、

大間違いですから!

 

自分なんて…

と謙遜する日本人は

その真逆の運の方が

正直なあなたの姿なんですよー。

 

だから

なるべく早めに

自分の個性や才能や

元から持っている良さに

さっさと気付いてあげましょう。

 

手相はね

あなたの細胞や

DNAからのメッセージです。

だから

嘘のつきようがありません。

そこに書かれているのは

自分の取説。

 

「自分で決めてきたちゅばらちー才能」

を知って

素直に人生を楽しむ為の

宝の地図なんですよ。

 

そこに書かれている線の意味を

わかりやすく

面白い線の名前で

楽しく翻訳してお伝え致します。


面食い線とか

ジェットコースター線とか

あげマン線とか…

 

ね。

わくわくするでしょー。

 

image

 

 

ピン!ときたら、GO❣️

思い立ったが吉日です。

 

 

 

超ポジティブワードのシャワー

「いちご手相鑑定」

 

◆zoom手相鑑定のみ

1人

60分 6,000円 

90分 8,000円

120分 10,000円

 

※+1人3,000円

 60分で2人まで鑑定できます。

 

◆「お守り」手相鑑定書

1人 1枚 3,000円



 

◆お問合せ、お申込みは…


 

 

 

◆いちごちぇんちぇいの

「ZOOM手相鑑定と手相講座」

はこちらからご覧頂けています。👇

 

 ◆潜在意識の声を言語化する

脳内整理ワーク心のパズル®️

セッション・セラピス養成講座👇

 

 

 

◆いちごちぇんちぇいの

ママの夢実現プロヂュース

(個人コンサル)は

随時受け付けています。👇

 

 

 

 

◆お問合わせ・お申し込みは…

    ↓

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊