※「人生ちゅばらちー」をテーマに、楽笑子育てやポジティブ思考のお話をしています。

 
 

 

幼児教育36年

子育て支援センター長16年

30万人の親子をサポートしてきた

0才~大人の子育母育専門家

 

手相鑑定、姓名判断、人相リーディング

アドバイザー・講師

脳内整理ワーク「心のパズル」®開発者

ママや女性の夢実現アドバイザー

 

ママごとスクールアカデミア

代表 

いちご🍓先生

 
 
 

初めましての方はご覧くださいね。

「いちご先生のプロフィール」

 

 

 

 

その場に居ない人を褒めると

お互いいい事3倍増し!

 

 

熊本市江津湖の

さくらんぼ保育園

 

園長の

たちかわ みのり先生から

「たっちゃん養蜂園」の

はちみつを頂きました。

 

江津湖の100%自然草花を

日本ミツバチから収穫した

超貴重な天然百花蜜。

 

気になってたのですが

数に限りがあったので

思いがけないプレゼントに

超嬉しかったー!

 

さっぱりフルーティー

なのに濃厚ー。

キラキラ琥珀色の

濃い美しいさでした。

 

味見だけではもの足らず

食後にもかかわらず

食パン焼いて

ペロッと食べてしまいましたー。

 

この

たっちゃん養蜂園のはちみつは

 

毎日、保育園の園庭で

子ども達の

元気な声を聴いて育ちました。

 

そして

みのり先生の

愛情いっぱいの目線と手厚いお世話を

たっぷり受けているんです。

 

更に

はちみつ愛に満ちた

「はちみつ自慢話」を

山ほど聞いて育っています。

 

みのり先生は

それは楽しそうに

よく、はちみつの話を

聞かせてくれていました。

 

「見てみなっせ!

日本ミツバツば育てとっとたい。

できたはちみつは

最高にうまかけん!

良かはちみつがでくっとたい。」と。

 

みのり先生の

愛情いっぱいのはちみつ自慢は

 

いつの間にか

せっせと花の蜜を集めている

ミツバチや

蜂の巣全体に伝わって

 

どんどん

蜂自身の「蜂力」

はちみつ自体の「はちみつ力」

を育てたんです。

 

これって

子育てや人育てと同じなんです。

 

みのり先生は

保育園の保育士さん方を

それはそれは褒めます。

 

「よか人でしょーがー。

保育士さん方のおかげだもん。

うちの保育士は最高だん。」

嬉しそうなんです。

 

アゴを少し上げながら

得意気満々で語ります。

 

「保育士自慢」はいつの間にか

蜂と同じように

保育士さん方へ伝わり

「保育士力」を養って

実に楽しそうに

保育をしていらっしゃるんです。

 

その場に居ない人を褒めると

お互いいい事3倍増し!です。

 

相手がいない所で

どんな言葉を投げかけるか…。

で大きく変わりますから。

 

その場に当事者が居なくても

信頼のこもった言葉は

宅配みたいに

確実に届くんです。

 

贈った側も

受け取った側も

幸福度がアップして

相乗効果が生まれるんてす。

 

 

 

 


 11月限定

スピリチュアル月間は

ご好評頂きありがとうございました。


只今

12月限定で

 

姓名判断+ルノルマンカード

オンラインセッション受付中。

 

 

「開運未来流姓名判断」

あなたのお名前が持つ本来の意味を

超ポジティブワードでお伝えします。

「ルノルマンカード」

過去現在未来のメッセージと

あなたに必要なアドバイス

をお伝えします。

 

◆1セッション60分

 

◆zoom

 

◆5,000円

※通常6,000円

 

◆お申し込みはこちら

いちご先生のLINE公式

  ⇊

 

 

 

 

鹿児島で

お話しさせて頂きます。

 

子育ても自分ライフも

イライラより

ご機嫌思考で楽しむ

ポジティブ脳の作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いちご先生の

 幸運強運思考のアドバイス付

超ポジティブで面白くて速攻元気になる

各種鑑定

 

心のパズルⓇ

個人コンサル

手相鑑定

姓名判断

人相鑑定

 

Zoom

 

60分 6,000円

90分 8,000円

120分 10,000円

 

…………………………………………

 

 

◆超ポジティブワードのシャワー

開運未来流

手相鑑定・手相講座

👇

 

 

 

◆潜在意識の声を言語化する

脳内整理ワーク心のパズル®️

セッション・セラピス養成講座

👇

 

 

 

ママや女性の

夢実現実践型アドサイズ

(個人コンサル)

👇

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら。

👇 

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊

 

 

熊本県熊本市北区植木町

ママごとスクールアカデミア

 

ママや女性の夢実現アドバイザー

0才から大人の子育母育専門家

 

手相鑑定・姓名判断・人相リーディング

アドバイザー・講師

脳内整理ワーク「心のパズル」®開発者

「人生ちゅばらちー」講演家

 

一美美穂子

(いちご先生)