心に筋肉がつく時 | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

心に筋肉がつく時


みなさま、こんにちは
MIHOKOです。


自分の思い通りにならないことに直面した時

或いは、

思い通りにならないかもしれない時

その人のスタイルがわかる。


全てが順風満帆で、

何も問題がない時には

その人のスタイルはなかなかわからない。


これは、

困難な状況に直面したときに、

どう考える?

どんなふうに受け止める?

そのへんのことが

自然に行動に現れるからなんだと思うなぁ





久しぶりに投稿したと思ったら、急にこんな独り言をつぶやくなんて、、、

どーした??

って声が聞こえた😆


いやいや、実は最近
文章が書きたくなくて😱
モヤモヤしていたんだけど
書こうとしても
何が書きたいのかもわからない…

アー、もうやーめたー🎉

ってな状態でした。


でも、今日は
訳あって、久々の筋肉痛で
身体中が痛い。
(この話はいずれお伝えします
講座のお知らせもいろいろあるのよね〜😅)

筋肉って、痛みと共に身につくんだったなぁ、、、

と、思い出したら

あ、心の筋肉も同じだなと思ったの。


思い通りにならないことがない人生なんて存在しない。

もし、何もかもが思い通りになっている人がいたら、ちょっと気の毒だな。

だって、筋肉つかないもんね。。。


なんか、負け惜しみみたいに聞こえる?笑


いーの、いーの

それでもいいのです。

心にも身体にも筋肉をつけましょうね〜(╹◡╹)♡


お金で買えないもの
大切だなぁ、、、