私の自己肯定感をあげるモノ | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

私の自己肯定感をあげるモノ

みなさま、こんにちは
MIHOKOです。

1ヵ月前から身体改造中です。

徹底的に取り組む2ヶ月
自分の可能性に
期待しまくって
毎日を過ごしています。

それでね
いろんなことがありました。
いろんな気づきがありました。

もうね、
コレだッ❗️って
わかったの❗️


どうしたら
みんなシアワセになる?
ってね
少し
力不足
感じてました。

ま、
ある意味
余計なお世話なんですけどね。

講師とか
カウンセラーとか
させていただいてますとね
時々
無力感の中に漂いたくなる時があります。

でもね、
あたりまえ
何故なら
私も人ですから。。。

そりゃそうなんですけどね、
時には落ちるわけです。


それでね、
これじゃぁつまんないじゃん。
というわけで身体改造計画を立てました。(なんで?笑)

そのことは、今後いろんな形でお伝えしていきたいと思っています。

自分の体を使って
いろんなことを実験中。

身体の中の
脳という場所は
わたしにとっては
スタート地点なんだなぁとか

やっぱり睡眠不足は
ダメだ
とか

食べることは
メチャクチャ頭を使う
とか


beautyは
healthyの中にある
とか


それで、
こんなに自己肯定感が上がるんだ、、、
とかも
想定以上でした。


この話は続きます。



それで、ここからは余談です。

先日大好きな友人とアウトレットに行きました。
そこでお買い物したんですけどねww

それも、私の場合は
自己肯定感が上げるんだわ〜


例えば、、、
デニムのショートパンツ

{92BA019F-E215-4BE2-9BAE-FDFB09B28CAE}

しっかりした
折りたたみの傘

{7B3D2422-4285-4C60-B235-E78FA742E54C}



ターコイズのバッグ

{1FAF1526-9E7B-4877-8295-67A2D743226C}

はじめてのリュック

{92F3C138-8AEE-4ECC-885C-4D60461894CF}

オレンジ色の長袖のTシャツ

{5A5E1F9F-7D86-4636-A153-120C23E03CC6}


はい。
ちょっと調子に乗ってるんです私。
なんで、
しばらく調子に乗ってこうと思います。


「起こっている出来事には
全てに意味がある。」

いつからか、こんなふうに考えるようになりました。

そしてその出来事をステップにします。
すると、どんな出来事もポジティブになってきます。


勇気があれば
誰にでもできます。


具体的に知りたい方は
私に会いに来てくださいね。

きっと
あなたの自己肯定感を上げるモノ
見つけられると思います。



最後に講座のお知らせです。

残席1名様です。
よろしくお願いいたします。


東京開催
パートナーと仲良く幸せに生きていくために
必要なものは何でしょうか?
愛でしょうか?
協力の精神でしょうか?
それとも覚悟でしょうか?

それをアドラー心理学を通じて考えてみました。
そして生まれたのがREALIZEという講座です。

パートナーとの関係は良好ですか?
これからもずっと変わらずにその関係を持続させる自信がありますか?
もし少しでももっと良くなりたい
もっと良い関係を築きたい
だけどどうしたらいいかわからない
もし、
そんな気持ちがあるなら是非、
「REALIZE」にいらしてくださいね!

日時 7/29 10:00-16:00
場所 田町駅界隈

詳細は以下のお申し込みフォームをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。




連日の猛暑です。
どうぞみなさまご自愛くださいませ。
最後までお読みになっていただきまして
本当にありがとうございました。