先日のホットヨガ後の発熱は
湯冷めではなく感染性胃腸炎で、
何も食べれず飲めず熱は40度…
と、なかなか大変でしたが(^-^;
(人にうつしてないことを祈ります¨)

もうだいぶよくなり、
かるーくストレッチなんかもできました(*^^*)
ヨガが生活の一部になると、
ヨガが出来ないことにストレスを感じます¨

そして、今はのーんびり蝋燭の火に癒されてます♪
数年前に友人の結婚式で使われた
白いバラの形をした綺麗な蝋燭。
ちゃんとした受け皿がないのは残念だけど、
火の揺らめきに癒されます(*´ー`*)


バックミュージックは tico moon



アイリッシュハープとギターのデュオ。
書店であったこじんまりとしたアットホームなライブに、
フォーク世代の父を誘って行った
ほっこりとした思い出と共に
弦楽器特有の透明感とのびやかなハーモニーに
癒されます♪


そして、今日のご飯は納豆おじや。



無性に納豆が食べたくなって、、
でもまだ固いものは食べたくなかったので
やわやわ~になるまでのんびり煮詰めて頂きました♪
優しい味にまたまた癒されました(*^^*)


11月、充実していたけど
どこかで無理をしていたみたいです。
ゆとりのあるときに
体や心の求めることをしてあげる時間も大切ですね(uvu)♪