メールアドレスの変更メールを送ったら、
東京-熊本と離れてて
普段あまり連絡とらない友達からこんなメールが届きました。



“努力して成功すると自信になる
努力して失敗すると経験になる
努力しないで失敗すると後悔になり
努力しないで成功すると天狗になる
(笑)

だからこそ できるだけの努力をして
自信と経験を一つひとつ積み重ねて
今より強くなった自分でいたいし
その先のさらに大きな壁に
チャレンジしていきたいと…


希望を大切に抱いて
日々 精進します(笑)”


私より8歳ほどお姉さん。

いつもにこにこしてて感性豊かで
優しくて癒し系で芯が強くて時々厳しい。

穏やかでほんわかした空気を纏っていて
自分の苦労や努力をあまり語らないけど、
彼女の言葉の中にはいつも、
沢山考えて努力して乗り越えてきた
力を感じます。

このメールも、凄く素敵だと思ったので
この場にメモさせてもらいましたφ(.. )