こんにちは、美穂子です^^

こちらには久々の投稿・・

 

 

ホームページに移行してるので

基本的にスケジュールやブログは

ホームページで書いていきたいと思っていますが

   ホームページはこちら

 

 

時々こちらにも

書きたいこと、つぶやきたいこと、大きなお知らせなど

書いていこうかな・・

と思っています^^

 

 

 

 

さて、ということで 大きなお知らせです^^☆

 

 

 

私の家の流派 肥後古流の本

『読むミュージアム肥後古流』が

先月出版されました♪

 

 

 

 

 

熊本の方は長崎書店から

県外の方(県内の方もですが)はアマゾンから購入できます☆

アマゾンの購入はこちらから

 

 

 

 
タイトル通り ミュージアムに行ったかのような感覚で楽しめる
面白い構成になってます。
多くの方にご覧いただけると幸いです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最後のほうに載ってます^^
 
 
 
 
 
 
必要な方に必要なだけ届きますように♡
 
 
 
 
 

【 6月 茶×yoga@白川公園茶室​ 】
茶室での茶×yoga
6月23日(土)13:30~15:30すぎ
yoga90分+茶道肥後古流お点前(抹茶、和菓子付)
白川公園茶室
【 7月 茶yoga@studio GAS 2 】
7月15日(日) 10:00〜12:00
yoga90分+抹茶、和菓子
studio GAS 2 合志市須屋1939
詳細はこちら
 
【 予約先 】
wakokoroyoga@gmail.com