こんにちは、美穂子です^^

こちらは胸の内の思いを綴るblog。
プロフィールや和こころ茶ヨガの活動に関する記事はホームページへ☆
ホームページ  top / class / blog 

 

 

 

先日久しぶりにstudioGAS2にて

茶yogaを開催させていただきました^^

 

 

 

 

 

毎月第三日曜日の定期開催のはずなのに

祖父の一周忌など

どうしても外せない用事と重なって

 

 

昨年の秋あたりから

クローズすることも多かったこのクラス。

 

 

それでも来てくださる方がいて

 

 

「自分の都合ともあわなくて頻繁にこれなくても

 いつも美穂子先生の生徒だと思ってます」

 

 

ということを伝えてくださる方もいらっしゃいました^^

 

 

向けてくださる気持ちがとっても嬉しくて♡

 

 

studioGASさんは

三年ほどコツコツと続けている場所で

場所とも生徒さんとも育ててきたものがあるように感じていて・・

 

 

それは、生徒さんのあたたかな気持ちを受け取って

私の心をのせてお返しして

あたたかな優しい循環の中で育ってきたものなんだなと

 

 

改めて来てくださる生徒さんに感謝の気持ちがわきました^^

 

 

まっすぐで不器用で

その場限りの気の利いた言葉は言えないけれど・・

 

 

新しいご縁も大切にしながら

地道にコツコツ 

あたたかく やさしく やわらかく

つながっていける場も

じっくりゆっくり築いていきたいと思います☆

 

 

 

和こころ茶ヨガスケジュールはこちら