こんにちは^ ^
美穂子です


めまぐるしく日々が過ぎ去っていきますが
4/11に海yogaしました!






目の前に広がる海に癒され…
さらに深呼吸できるように
身体をほぐし 心をほぐし
(身体と心がカチコチだと深い呼吸なんてできません)
日常でためこんだものをリセットしました♬


穏やかな海も 荒れ狂う海も
海ということに変わりはないように

穏やかな私も 慌てふためく私も
私ということに変わりはない


どんな時も私以外として存在することはないのだから
全てはそこがスタートなんだ


海をバックにyogaの誘導したら
そんな気持ちになりました♬


参加してくださったみなさんに
何かしらの癒しや気づきが起きていたら
幸いです♡








yoga後はそれぞれに
海を眺めたりランチしたり






イベント後に、

とっても心地良い贅沢な時間でした✨
欲を言えばもっとおしゃべりしたかったです〜


と感想いただきました^ ^

コロナと睨めっこしつつ
その欲を満たせそうな企画もしたいと思います♬



ご参加してくださった方々
ご参加検討して下さった方
ありがとうございました!✨