早いもので

仏前結婚式から1ヶ月以上が経ちました





仏前結婚式は厳かなステキな時間

披露宴は沢山の笑顔に包まれた幸せな時間でした






式も披露宴も雅楽の生演奏があり

とても迫力がありました





披露宴でのウエディングケーキは切らずに

抹茶のソースを2人でかけました








父とバージンロードを歩くのが夢だったので

披露宴でのお色直し後の入場は父と。

バージンロード風に新郎への受け渡しがありました✨





難しい時期の開催で

遠方の方はお招き出来なく申し訳なかったですが



工夫しながら結婚式、披露宴を挙げることができ

改めてこの人と生きていこうって思えて良かったです😊



今日で入籍からちょうど半年。

いろいろと忙しくしていますが

明るい未来を思い描き、幸せな日々を送っています✨



いろんなことがありましたが

人間万事塞翁が馬、全て必要なことでした😊

焦って人生を間違えなくて本当に良かったです。