こんばんは、美穂子です

 

皆様いかがお過ごしですか?

私はとても充実した日々を送っています。

 

副住職と結婚する前からお寺が好きで

お寺が好きな気持ちなどをこちらのブログにも書いてきましたが

 

ブログを新たに、お寺のこと、お茶のこと、日々の暮らしのことを

マイペースに書いていこうと思います^^

 

今はまだ、新たな生活やお勉強に精いっぱいでできてませんが

いずれは、いろんなイベントもできるようになって

イベントの告知やレポートもできるようになったらいいなと目論んでいます♪

 

はじめまして | 和こころ茶室 (ameblo.jp)

 

↑こちらにブログを移行し

いずれこのブログは閉鎖しようと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

image