とても良いお天気の日に
ウェスティンホテル東京でランチしてきました♪
この日は夏日で暑かった~!
 
テラス席の見える室内です。
 
日差しを浴びてビタミンDもゲットだね!
 
サラダの種類が豊富☆
 
スパークリングワインもいただいちゃいました♪
サラダだけでお腹いっぱいに。。
 
メインをとばしてデザートにいっちゃいましたw
 
たくさん持ってきちゃった♡
 
ソフトクリームもあって
なんと!クレミアでした!!
嬉しい!
 
私はグラスにしたけどラングドシャもちゃんとあったよ☆
あ~おいしい~♡
 
こちらはロビーにあったRoseちゃん♡
 
とっても美しかったよ~♪
でもなんのイベントだったのかはわかりません!
聞かないでください!w
 
おみやげは俺のベーカリーの食パン♪
いっただーきまーす☆
しっかりとした生地でおいしかったです(^ε^)♪
 
今日も1日楽しく過ごせました♡
HappyHappyv(^-^)v
 
 
インスタグラムやってます☆
これどう使うもの?わからん。
 
そしてマイインスタ、なぜか貼り付けできなくて。。
申し訳ありませんが興味のある方は検索してみてくださいね~♪