仕事がひと段落したので
ネイルサロンに行ってきました♪♪

わたし、ジェルネイル初体験!
ネイル禁止の職場だったのでね~
あのつやつやネイルをついにこの手にゲットしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


ラメフレンチにオーロラストーンを乗せました♪♪

嬉しいな~♡
なぜこれが禁止でなければならないのか
さっぱりわからんなーと思いました。
綺麗にしてた方がいいのにねぇ~。
もちろん選ぶカラーにもよるけど。
なんのケアもしてない、伸びかけの爪や色の悪い爪よりよっぽど素敵なのにね。
自然のままってホントは綺麗ではないよね。
ナチュラルメイクほど基礎の美しさやケアが問われるってのと同様で。


ネイルのあとは千疋屋さんに行ってきました♪♪
身体にもご褒美♪♪
最上級のビタミンを☆

マンゴーラッシー♡
ヨーグルト強めでしたー。
私酸っぱいのすこぉし苦手。。あは。


パフェと悩んだ結果

マンゴークレープにしました!
こちら売り上げが全額寄付になるそうで、社会にプチ貢献です。
宮崎マンゴー、甘くておいしすぎたー!


この2段目のオレンジたち!

ゼリーなんですよー♡
おいしい~Ψ( 'ч'♡ )


千疋屋さんはいつ行っても幸せな気持ちになるな~♪♪


次はパフェにしーよおっと!!

誰か一緒に行く??
(≧▽≦)