日曜日。
 
朝6:30起き。
出発は8:30。
私は出掛ける2時間前に起きるのであんまり朝早くの出発は大変なのだよー。
朝から急ぐのが嫌なのでこの時間に起きてるけど、そのくせピアス付け忘れたわーとかはよくある。
 
向かったのはお台場、アクアシティ。
映画を見に行ったんだけど、なーんかなんか周辺の様子がおかしい。
 
んーー?
 
え?
 
うそうそうそー!
 
まさかまさかまさかー!
 
アクアシティがーー!
 
 
image

火事ってえええええええ!
 
当たり前だけど
駐車場閉鎖されてるーーー。
 
警備の人が、
火事でここの駐車場には入れないからデックスに停めてデックス側から中に入って、って。
いやいやいや、火事なんだから中に入れないでしょーが!
 
とりあえずデックスに停めて向かってはみたものの、
外で待機してる人たちが見えたのでやっぱ入れないよね~ってことで周辺を歩きながら様子を伺う。
あとで思ったけど、のんきそのものだよね。
爆発したら巻き込まれるとか、もう少し予測すべきよね。
まぁ、煙も見えないし放水もしてないし大丈夫そう、なんて思っちゃってたんだけどさ。

ふらっとして戻ってきたらもう入れるようになってた!
誤作動だったのかな??
とりあえずよかった!!!

これを見に行ってたの☆
 
ナビゲーターがhideの亡くなる数か月間の様子を追うドキュメンタリー。
 

ピンクの髪、可愛いな~♡
 

お客、全部で10人ぐらいしかいなかった笑
上映回数も少ないので難しいかもしれないけど
ファンならこれはみるべきです。
未発表のhideの歌声が。。。
やられます。
鼻の奥、つーーーんです。
亡くなる直前のこと。
亡くなった病室でのこと。
やられます。
鼻の奥、つーーーんです。
それぞれの後悔。
それぞれの涙。
やられます。
鼻の奥。。。

しつこーい!笑



久しぶりのお台場、
気持ちいい~!

これは夜光るのかなー?

ちゅー♡


あー、火事に巻き込まれなくてよかった!!
人生何があるかわからないからね。
好きな人とかいるならなるべく早めに伝えたほうがいいよ♡
アレとかアレとか、さっさと処分しておいたほうがいいよ☆

あはー!
超余計なお世話ー笑


これは残しておこっと☆


これもお台場だったなー。