ディズニーランドに行って来ました~!

 

 

35周年ということでいつも以上におめでたいムードです!

 

 

ちらりとパレードを見つつ、スティッチ行きつつ

いきなり、お昼ごはんです☆

イーストサイドカフェを予約しておきました♪

 

 

前菜と~

 

 

パスタと~

 

 

デザートは2つ選べます♡

 

 

ほかのも食べたいからまた行かなくちゃ!!

 

こちら時間になると音楽が流れてきて

 

 

地面は紙吹雪でいっぱいになります☆

 

 

平日ディズニーということで

 

 

スターツアーズ誰もいな~い!!

平日最高!!

ビックサンダーとモンスターズインク、ピーターパンあたりは1時間待ちだったけど

その他は10分とか13分(ホーンテッドマンション!)とか!

ほんと空いてる~

平日休みの人ー!

一緒に行こーーー!w

 

 

シンデレラ城は相変わらず美しい佇まいでした♡

 

 
 
リニューアルしたイッツアスモールワールドももちろん行ってきたよ☆
写真撮ってたら
 
下の扉がぱっかん開いて
 
続々と出てきたさ!w
 
可愛かったよ♡
私が下りるときに丁度システムトラブルで休止になっちゃって。
ロープで舟を寄せてもらい、見てはいけない裏道を通って外に出ました~。
 
 
おみやげ☆
またマシュマロ買っちゃった。
 
ミニーのスナックケースが可愛い!
 
そして私は急にひげがぼうぼうです。