最近の美活♡

ネイルサロンに行ってきたー。
色選ぶの、大変。。。
ノープランで行くと迷っちゃうね。
キキララ色にしました🌈 

こりゃ飽きそうだ!!笑


爪が綺麗になったところで今度は髪の毛を綺麗にしてもらいにSHIPに行きます♡

あー、このおじいさん初めてのだー。


こんな色のカラー剤をのせてもらってます。


カラーバターも使って、でっきあっがり~♪♪

ツヤっ☆

相澤パイセン、普通に写真撮るの恥ずかしいって試行錯誤した結果の
普通


でもピースしてるパイセン、実はレアだよ!

そしてこの日のことをパイセンがブログにしてくれました!!
とっても素敵に書いてくれているのでぜひ見てくださいね☆
↓↓↓

帰りにエクラデジュールでケーキ買っちゃった!

やっぱりおいしい♡
2か月前まで毎日通っていた懐かしい街にゾワゾワしたわー。


あ!そうだ!
銀座あけぼので

入手困難になっている幻のチーズおかきを発見!!
残ってた2つとも買っちゃった♪♪

レーズンのおかきが好き~♪♪


実は私、焦ってます。
はい、いつも通りのブログ内容の大幅なズレです。
まぁズレてるからって別になんの問題もないんですけどね~。
私の記憶力のほうが問題。
記憶が失われる前に追いつけるのか?!
というわけで大急ぎで書いている昨今なのです。

そして今、なぜか尾骨が痛い。
けっこう痛い。
何故かはわからない。
痛いー。
寝たら治るかなー?と思ってさっき寝てみたけど治ってなかった泣
だからこれからまた寝てみます。
明日起きたら治ってますように!!

美活じゃなくて尾骨の話になっちゃったな。