夏といえば?の
ビアガーデンにきましたー♪♪


場所はヒルトン東京です☆


こんな景色の中スタートです♪♪

手前は新宿御苑です♪


VIP席という事で、なんか1段上にあるんだけど。。。


おもてたのとちがたーーー!!
(みんなは可愛い♡)


畳なの。

寝転がれるという点ではVIPかなー。
そんな人いないけどー。

ちゃんみほさん、何をそんなに笑っていたのだろー?
あははははははー!って聞こえてきそうね~♪♪

この日はそんなに暑くなかったのでよかった!
外で飲むお酒はおいしいですね~♡
中で飲むお酒も負けずにおいしいですけどね~♡


可愛い女子達のナチュラルショットを1枚☆


このあと移動して2次会に突入です☆
かんぱーい!


あー、やっぱソファーがいいね~と満場一致。


LOVE♡

私はハートのチョコが好き♡
愛を補給w


このあと

とても公にはできないいろーんな話をしたのでした♡


それにしても、新宿はやっぱり苦手だ(°д°)
毎回迷子だよ。。


海やプールも行きたいなー♪♪
でも暑くて死ぬよねー。
そして私
そもそも泳げないしなーー。



でも、南国が好き♡

いつかのグアム♪♪
写真みてたら行きたくなっちゃったなーー♪♪