HAPPY♡


大好きなお友達と会ってきました♡
ほんと大好きな2人なので会うのが楽しみで楽しみで(≧∇≦*)


会う前からにやにやしちゃうぐらいです。
実際、待ち合わせる直前のやり取りはやばいくらいの興奮度。


会えるのはもちろんHAPPY♡
だけどそれ以上にHAPPYなのは。。。
お腹にBABYがいるのだー♡
HAPPY以外のなにものでもない。
妊婦ちゃんって本当に可愛い♡
とりあえず抱きしめたい。


そんな里帰り中の妊婦ちゃんに会いに来た♪♪


左のお友達も今年2人目を出産したんだよ~♡
HAPPYが溢れる現場となっております!


ダブルピースだってそりゃやっちゃいますよ~。

ポテトだってそりゃやっちゃいますよ~。


2人は年下なんだけどとてもしっかりしてていつも頼っちゃう。
そして明るくておもしろいので会うと必ずお腹が痛くなります。
もれなくシワも増えます。
笑いすぎー。


帰りは船橋で乗り換えだったからピーターパン買っちゃった♪♪



2人に退職祝いのプレゼントまで貰っちゃいました☆



可愛い~♪♪
まさかだったので驚いちゃった!!
どうもありがとう(*´ω`*)♡

この日はいろいろあって、2人はお子様達を旦那さんや家族に見てもらって実現した大人だけの会でした。
感謝だなーーー☆
数時間だったけど会えて嬉しかった!!


また会える日を楽しみにしてよっと♪♪



※妊婦ちゃんは無事に出産を終えました♡