今朝ね。

台風だな~
風つよい~
雨が横にふってるな~

と、外を見ながら思っていました。

ええ。
暇だったんです。

あー
やる気しない!
なんにもやる気しない!!

あ。
着替えてもない。
あ。
お化粧もしてない。

。。。


んーーーーー


わたしーーーー


終わってんな!


そう思いましたよ。


これはだめだ。
また怠ってしまった。
「女子」を。
すぐに怠っちゃう。

私は数秘術でマスターナンバー33です。
特別なナンバー☆
溢れる愛を持っているのに
自分にそれを向けることはせずにここまできちゃった!
やん♡
もったいない!

でも今こそ向けるべき時!
かも?しれない?みたいな?
って、まぁ急にふと思ったので
(暇すぎたのかもしれない)
今日から「女子」というか「女力」を高めるべく精進していこうと思っている次第です。

先日会った友達が美意識高くて驚いたってのもあります。
意識高め男子。
意識低めちゃんみほ。。。
さすがの私も男子には負けらんないよっ!
ただ残念なことに既に負けていた。
気持ちもそうだけどお肌の綺麗さも。


くそぅ!!


さっそくパックしたし!
そのあと美顔器もちゃんとやったし!
お化粧もしたし!
ネイルサロンも予約したし!
夜はきっとおふろにバスソルト入れて
スクラブして
パックして
クリーム塗って
ペディキュア塗り直して。。。

あーめんどくさ。
もうめんどくさくなっちゃった。


でも、やるか~
暇だから。


ある日のネイル☆
派手だなー!


そのあとのネイル。
クリアのせただけー。

親指がグリーンネイルになっちゃって汗
でもクリアだけもけっこう好き♡
爪がだいぶ薄くなってきちゃったので次回でジェルネイルは終わりにするかもー。
ナチュラルネイルも良い♪♪


最近すごい勢いで読書しています。
アロマもたいたりして頭すっきりさせながら☆


PerfectPotionのブレンドオイル♡
「breathe easy」です。


ほーら、女子っぽくなった!


あとは、ヨガやればOK?
とりあえずヨガマット出そう。
ピンク色の。